こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

【君の名は。】RADWIMPS オーケストラ

君の名は。」を最近初めて観て

世の中にかなりの遅れをとって衝撃の感動を味わった

私です笑

 

本当におもしろかった

 

映画をあんまり観ない(好き嫌いが多い)ので

ここまで鳥肌が立つ映画は久しぶり

 

まだ観てない人、観ないでいいやって思ってる人

多分いると思うので(ボスは観てない笑)

音楽だけでもご紹介

 

主題歌、挿入歌がRADWIMPSってことは有名ですよね

 

そのRADWIMPSがオーケストラと共に

劇中の映像、音声に合わせて演奏しています

 

 

これが本当

映画と同じいやそれ以上に感動😭✨

 

 

RADWIMPSは大学生の頃(10年くらい前)好きでLIVEとか行ってた

でもいつのまにか聴かなくなって

売れ出したらもっと聴かなくなった笑

 

やっぱヒットするものって理由あるよね

何がどうって言い表せないけど鳥肌すごい🐓

 

野田洋次郎って天才かなと思わせる

 

今頃「君の名は。」の素晴らしさを知るもどうかと思うけど笑

 

是非聴いてみてね〜♡