こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

【新居購入品】ダイニングテーブル

やっときましたー!ダイニングテーブル!

 

今まで床に座って小さい棚をテーブル代わりにご飯食べてました😭

やっと普通にご飯食べれる笑

 

またまたニトリです笑


買ったのはこれ⬇︎

 

届けにきた配達員の人

マスクもせず普通に入ってきました

この状況で

 

ニトリなのにこんな配達の人くるんだ…

 

組み立てをして15分くらいかな

説明やらなんやらでマスクなしでしゃべるし

気になって内容入ってこない…

 

別に文句言いたいわけじゃないんです

この世の中の状況で配達員として働いて

うちみたいに今引越しすることになった人たちには物を運んでもらうことは必須だし

とてもありがたいんです

 

だけど感染は怖い

マスクぐらいしてくれ〜

 

実際マスクは品薄ではあるけど

洗えるマスクなら私でも買えました

人と接触する職業であれば必要だよ

 

とはいえ

テーブルがきて嬉しい気持ちは消えません♡

 

明るい木のテーブルにして良かった😊

やっと家らしくなってきた笑