こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

沖縄旅行② 北谷町へ!

1日目

14:00過ぎにホテルにチェックイン後

早朝の飛行機で睡魔に襲われた私たちはまさかの爆睡💤

 

17:00頃目を覚まし(もったいない笑)

街へ繰り出すことに🎵

 

車で20分程の北谷町へ!

ここはアメリカンヴィレッジというエリアがあり

飲食店や雑貨屋さん、映画館など

楽しめるスポットで有名ですね。

平日でも観光客で賑わってたよー😋

 

大きな観覧車があるんだよね🎡

f:id:kotami-ikd:20190608101818j:image

 

お店がたくさん!

キラキラしててデートにはいい感じ✨
f:id:kotami-ikd:20190608101825j:image

 

今日のディナーはこちら
f:id:kotami-ikd:20190608101821j:image

 

私はタコスのパスタを食べた🍝

彼はがっつり肉を🍖
f:id:kotami-ikd:20190608101814j:image

 

 

満腹になった後は雑貨屋さんやらアクセサリーやさんやら

いろいろと見て回って買い物🛍

 

なんとなんと!

ネックレス買ってもらっちゃった^ ^

f:id:kotami-ikd:20190608102604j:image

 

すごい綺麗でしょ?

ホタルガラスっていうらしいです

ガラスの中に銀箔が入っていてそれがいろんな角度からキラキラしてて本当綺麗なんです

 

行きの飛行機のなかでJALのクーポン雑誌を何気なくパラパラ見てたとき

このホタルガラス見てかわいい!と言った私の反応を覚えてたみたい😚

 

こういうのキュン♡

 

素直に嬉しい😊

 

詳しくはこちらをどうぞ⬇︎

ガラス工房 長七屋

https://www.chouhichi.com/blog/post-1195/

 

 

5月の沖縄は夜も肌寒くてパーカー必須!

もっと暑いと思ってた😵

 

 

帰りはイオンで晩酌の品を買いホテルへ^ ^

(私は炭酸ジュース)

 

2日目に続く…

 

こたみ