こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

【ママ会】パセラ

f:id:kotami-ikd:20191214161941j:image

カラオケパセラでママ会してきましたー!

 

大学時代から今でも仲良い女友達と♡

それぞれ子供いてわちゃわちゃ♡

 

 

最近のカラオケってキッズルームあるとこ多いよね

ママ会するのに便利!

 

気兼ねなく騒げるし歌えるしおもちゃあるし

床が全面フラットで靴脱ぐスタイルなので

あさモンくらいのちっちゃい子はひたすら寝れる笑

 


f:id:kotami-ikd:20191214161945j:image

はい寝てます😂

 

 

若い頃みたいに爆音で流行りのJ-POP歌いまくるみたいな使い方ではなく笑

こうやって落ち着いて子供のために「お母さんと一緒」の曲とか入れちゃう感じ笑

 

大人になったねみんな😂

 

 

今回は上野(ほぼ御徒町)のパセラにおじゃま🎤

 

サラダ、揚げ物➕メイン(ちまき、焼きそば等から1品チョイス)

➕ハニトー(好きなの選べる♡)

➕ソフトドリンク飲み放題(タピオカドリンク有)

の3時間パック!

 

あっという間すぎて30分延長!!

 

一人4,000円ちょっとだったよ(大人の分だけね)

 

 

そうそう

私タピオカドリンクここで初めて飲んだ😂

 

興味は全然なかったんだけど

流石に最近の驚異的なバームで気になりだした

 

でもあんな長い列に並ぶ気もさらさら無くて

逆に全然並んでない店も不味そうで嫌で

 

飲まなくていっかーって思ってたところに

パセラの飲み放題メニューで発見😂

 

美味しかったよ〜

 

昔高校生の時流行ってて

カ○ルのたまごみたいで気持ち悪いと思ってたけどいけるね👍

 

でもあんな並ぶほどではないかな笑

飲まなくてもいい笑

 

また飲み放題とかで会ったら飲むかな🍹