こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

沖縄旅行④ Birthday Dinner🍽

こたみです🌺

 

前回からの続き

2日目の夜は彼の誕生日🎂のため

birthday dinnerを用意しました!

 

Hilton沖縄北谷リゾート

https://www.hiltonchatan.jp/

の中の

 

イタリアンレストラン「コレンテ」

https://www.hiltonchatan.jp/restaurants/corrente

にお世話になりました!

 

付き合った当初からお互いの誕生日のプランは内緒

当日サプライズが恒例の私たち

2.3回目からはもうネタが尽きてきちゃったしバレバレだけど一応今も続けてます笑

 

(考えてみれば今回で10回目の誕生日でした👏)

 

今回も沖縄でお祝いしようということだけは決まってて

レストランは内緒🤫

 

当日ガラス作り体験からホテルに戻り

出発する直前に「今日のディナーはHiltonだよっ!」と言って

彼に運転してもらいました(私は免許がないので笑)

 

外は相変わらずの曇り☁️

だけどレストランはすごくいい雰囲気♡

 

事前にコースを予約しておきました!お誕生日ケーキも🎂

妊婦ということでアルコール・カフェインや生物などNGを細かく聞いてくれて対応してくれました!

 

席に着くとサービスの乾杯スパークリング🥂

私はノンアルカクテル🍷

f:id:kotami-ikd:20190705164337j:image

まだ明るいうちのお酒っていいよねー

私も飲みたかった笑

 

続いて前菜は盛り合わせ

お互い違うメニュー

 

左 彼   右 私

f:id:kotami-ikd:20190705163541j:image

 

このスープが冷たくて美味しかった^ ^

彼の方は生ハムやカルパッチョがのっています

私の方はお肉やピクルスですね

 

お昼を食べてない私たちは

おなかぺっこりーなのでメインが待ち遠しくて

前菜もパンも早々に完食!笑

 

そしてそして

メインきましたー^ ^

 

こちらは彼の方

牛肉で中がちょっと赤いので私は別メニュー

f:id:kotami-ikd:20190705163825j:image

 

こちらが私の方

豚肉🐷めっちゃ柔らかくって本当に美味しかった!f:id:kotami-ikd:20190705163828j:image

また食べたい!と思うくらい

さすがっす

 

これはゆっくり味わいました^ ^

 

パンも追加でもらい

食べ終わった頃にはお腹いっぱい!

 

最後はデザート

バースデーケーキ🎂

f:id:kotami-ikd:20190705164152j:image

 

2人でちょうどいいサイズ♡

お上品に持ってきていただきました!

 

それと

コースについているデザート🍨

f:id:kotami-ikd:20190705165426j:image

 

2種類も食べられるなんて幸せー♡

 

コーヒーもついて(私はデカフェ)大満足^ ^

彼も喜んでくれたのでよかったです!

 

ピザやパスタも食べたかったなー!

 

ホテルを出て少し北谷でお買い物しました^ ^

帰りは運転代行を頼み宿泊ホテルへ🚙

 

f:id:kotami-ikd:20190705170058j:image

高級感溢れるHiltonホテル

いつかは泊まりたい!

お世話になりました😋

 

次回は最終日ー♪

 

こたみ