こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

沖縄旅行⑤ 最終日

こたみです。

お久しぶりになっちゃった!

 

その訳は…

 

8月に、無事に元気な男の子を出産しました👶

 

それはもう壮絶なお産で…

また詳しくレポ書きます!

 

 

それでは

沖縄旅行の続き

 

7時起床!

準備して、最終日の朝食は和食をチョイス!

f:id:kotami-ikd:20190924220553j:image

 

この日も引き続き曇り空…

海は到底入れそうにないので魚を釣りに!

 

実はこの日のために出発前東京の釣り具店で竿など一式買い揃えました!

それをスーツケースに入れ沖縄まで持ってきた😎

どうしても釣りがしたかったんだって。

 

沖縄の釣り具店に立ち寄って

何が釣れるか聞いてみたらなんと

「熱帯魚」

だそうです。

 

食べれる魚期待してたわー笑

 

そしてスポットを聞いて

いざしゅっぱーつ!

 

オススメされたのは

宜野湾新漁港

そんなとこで釣りしていいのかなって思ったけどとりあえず行ってみた

 

漁港は静かで人もあんまりいない

 

海どーん

f:id:kotami-ikd:20190924221904j:image
f:id:kotami-ikd:20190924221911j:image

 

こんな風に海見たの初めて

ビーチで見る海より何倍も迫力がありました

 

そして

壁にはこんなアートが!

 

これね、ずーっと先まで途切れることなく続いてるの

f:id:kotami-ikd:20190924221907j:image

海に向かって描いてあって

なんか意味があるのかなー?

 

とにかく映えます!

f:id:kotami-ikd:20190924222604j:image

こんな写真撮れちゃうよ

 

釣りはというと…

ここから海を見下ろすとかなり危険なので断念

落っこちたらシャレにならん

 

ということで謎の撮影会となりました笑

f:id:kotami-ikd:20190924222931j:image

f:id:kotami-ikd:20190924222934j:image

 

次に行ったのは

宜野湾海浜公園内のトロピカルビー

 

f:id:kotami-ikd:20190924223141j:image

釣竿を降ろしてみたはいいけど

魚がどこにも見当たりません笑

 

何分かパシャパシャしてるうちに

地球釣ってしまい終了ー笑

すごい悔しそうでした

 

楽しみにしていた釣りがあっけなく終わってしまい

お腹がすいたので

今回の旅行でまだ食べてない沖縄そば屋さんへ!

 

以前彼が2ヶ月ほど沖縄に住んでた時

私も遊びに行き連れてってもらった沖縄そば屋さんに久しぶりに来てみた

 

そしたらなんと!

安室ちゃんのポスターやら写真やらがたくさん!

f:id:kotami-ikd:20190924223730j:image
f:id:kotami-ikd:20190924223726j:image
f:id:kotami-ikd:20190924223722j:image
f:id:kotami-ikd:20190924223734j:image
f:id:kotami-ikd:20190924223738j:image
f:id:kotami-ikd:20190924223718j:image

運命感じたわー😭

テンション上がったわー😭

 

そして沖縄そば

f:id:kotami-ikd:20190924223839j:image

奈美恵効果でさらに美味しく感じました

 

楽しみにしていた釣りが不発だったから

暇になっちゃって

沖縄でこんなことしちゃう笑

f:id:kotami-ikd:20190924224030j:image

 

釣りが諦めきれず

最後に空港近くの公園でリベンジ

f:id:kotami-ikd:20190924224027j:image

 

ほんのちょっと期待をしたけど

案の定何もかからず

 

エサばらまいて終了ー

 

雨も降ってきたので車に戻って早めに空港✈️

 

 

なんだかいろいろ不発だった沖縄旅行

この時期に来たのは初めてだったし

妊婦だし

仕方ないね!

 

天気は悪かったけどすごく息抜きできました!

毎日引きこもってどよーんとしてたからね😌

 

2人では最後の旅行

次は3人でね♡

 

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました😊

 

おーしまいっ

 

こたみ