こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

【引越し準備】鍵引き渡し

ボスは仕事なので

新居の鍵の引き渡しは私が行くことになりました

 

ベビーカーでオフィスビルの高層階へ

 

とっても綺麗なオフィスのエントランス✨

席に通され色々と説明を受け鍵と書類を受け取りました!

 

これでやっと家を手に入れたー!!笑

 

うきうきしながらオフィスビルを出て少しお散歩

 

実は3/26は結婚式をした日

なんと披露宴をしたホテルがすぐそばだったのでこれも何かの縁かと思いロビーに寄ってみた

 

いつも綺麗に飾ってあるロビーのお花

f:id:kotami-ikd:20200427221832j:image

 

3年前は雨だったけどとっても素敵な日だったなーなんて思い出して

そのままエレベーターを降りて地下鉄へ(直結助かるー笑)

 

無事に帰宅しました✨

 

こたみは鍵を手に入れた🔑

やっほーい!