こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

命名

こたみ家長男の名前が決まりました

 

お腹の中にいたときから悩んで悩んで

2択まで絞ったけどどちらか決まらず

「顔を見てから決めよう!」

ということになっていました

 

ひとつはとっても男らしく希望を込めた名前

もうひとつは私たちにとってどんな存在かを表した名前

 

無事に産まれ顔を見て

後者に決まりました!

 

字面もかっこよく響きも良いのでこちらに決定💁‍♀️

(本名は伏せときます)

 

このブログ上での命名

「あさモン」

 

パチパチパチ👏

 

そして今後よく登場するであろう旦那は

「ボス」🕶にします笑

 

こたみ家をどうぞよろしくー😊