こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

荷造り中 マンガ見つけて夢中で読みがち

少女漫画が好きなほうで

その中でも矢沢あい作品が大大大好きなんです 

 

f:id:kotami-ikd:20200427220841j:image

 

小さい時「ご近所物語」がアニメで放送されてた

その時はなんとも思わず見てたんだけど

小学生になって「リボン」を買うようになって(なつかし!😂)

なんて素敵な絵を描くんだ!と衝撃を受けた

 

アニメの絵ってカラーだし漫画と違うよね

 

それから

「バラードまでそばにいて」

天使なんかじゃない

ご近所物語

下弦の月

NANA

など色々な矢沢あい作品を買い揃えました

 

何度読んだかわからないほど読みました

 

実家を出てからも絶対読むなと思って持ってきた

そしたらボスに段ボールに詰め込まれて

クローゼットの上のほうに封印されました😂

(自分のワンピースは本棚に置いてるくせに!)

 

二人暮らしを初めて4年半くらいたった今

この引越しのタイミングで段ボールをあけて久々の再会♡

 

そりゃ読むよね笑

 

あーやっぱいい

天使なんかじゃない

ご近所物語物語」

この二つはもう最高傑作です!大好き!

 

NANA」「パラダイスキス」「下弦の月」は何気に映画化もされてますよ

 

当時はキャストに不満だらけでしたが笑

NANA」の中島美嘉は納得!土屋アンナでもハマってた!

 

NANA」はまだ途中…

再開はあるのか…

 

病状が心配されていましたが良い方に向かっているようですね✨

矢沢あいの復帰はいつ?2020年現在の病状に関しての様々な噂は? | WONDERFUL PLUS

 

話がそれちゃったけど

とっても大好きな漫画を発見して荷造りをさぼってしまったという話です笑

 

さてがんばります📦