こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

腱鞘炎🤟

に なりました

 

だいぶ前からだけど

 

右手首が激痛

特に朝起きた時

 

寝てる間に固まってるからかな?

 

親指動かせない…

 

最初に痛みを感じるようになったのはあさモンが生後1ヶ月くらいのときかな

それから徐々に悪化した

 

腱鞘炎 つら

 

整形外科行きたいけど調べてみても近くにいいところが出てこない…

あさモン連れて行かないとだし…

 

赤ちゃん連れて気軽に行けるとこあればいいのにー

 

病院行ってもきっと手首使わないでって言われるだけだろうけど

家事と育児してて手首使わない生活なんて不可能😭

 

あとは手術もあるみたい

どんな手術かは知りません笑

 

明日もこの激痛に耐えなきゃいけないのかと思うとため息😩