こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

夕食の献立

こたみ家は1週間のうちにカレー、ハンバーグは必ずと言っていいほど出ます

 

ボスの好物

カレー

ハンバーグ

唐揚げ

 

子供か笑

 

揚げ物はそんな頻繁にできないから(なんとなく笑)カレーとハンバーグは作ってあげようと思ってね

 

2日分の献立は決まってるんだけど

その他の5日分はその日に考えてます🤔

 

パスタやら焼き魚やら焼きそば生姜焼きなど…

 

献立って悩むよねー

そんなに料理上手じゃないから尚更

 

ボスは何作ってもおいしいって言って全部食べてくれる

まずくても味濃くても笑

 

でも「おいしい」の言い方で本当においしい時と微妙なときの違いがすぐわかるんだよねー笑

 

テンションが全然違うの

 

本当においしい!を引き出したいんだけどな…

 

 

毎日の悩みだなぁー

 

明日は何にしよう…