こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

板橋 東武倉庫セール

東武百貨店の倉庫(東京板橋)で不定期ですがセールをしています!

 

その日により内容は若干違いますが

通常東武百貨店で販売されていた商品がやっすーくなっていますよ〜

 

広い倉庫にぎゅうぎゅうにつまっていて品数はめちゃくちゃ多い

 

アクセサリー

バッグ

洋服は大量(ほぼレディース )

インナー

スポーツウェア

ベビー、キッズ用品(今回はミキハウスが出てたよ!)

文房具

キッチン用品

布団

食品

 

などなど…

 

 

中でもおすすめは食品!

 

お買い得なものがたくさーん♡

もともとは百貨店で売られてるものだから何買っても間違いない

 

f:id:kotami-ikd:20200112233919j:image

写真わかりにくいけど賑わってます笑

 

ソーセージ

ハンバーグ

明太子

茶葉

梅干し

昆布

コーヒー

チョコレート(メリーチョコレートでした!)

など

 

私はソーセージ1キロ1,000円を買いました(安っ)

 

1キロて!笑

大家族か!笑

 

安い上にめちゃくちゃおいしかった

 

 

場所は東武東上線下板橋駅(池袋から2駅目)徒歩3分くらいです

 

朝はおばちゃんたちが行列を作ってオープン待ちしてますよ〜

 

明日1/13(日・祝)もやってるみたいです!

 

3連休、何も予定なくて、でもどっか行きたくて買い物でもしよーかなー世間は年始のセールをしているけど人混みには行きたくない、さらに買うならお得感がないと嫌、という方是非。