こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

便秘 再び ※汚い表現出ます

前回浣腸をしてもらってから4・5日は順調に💩出てたあさモン

 

また出なくなり5日目に突入😭

今回はおなかが張ってるように思えたので病院へ

機嫌は良いんだけどね

 

またまた待合室では爆睡😂

 

1時間ほど待ち診察

(平日の朝早い時間なのに待ち時間長い…)

 

また出なくなりました…と報告

「あら〜😅」って先生

 

前回同様、お尻の穴に小指を突っ込まれて大泣き😂

今回はうんちも付かず

 

座薬を処方され帰宅

 

早速入れてみて15分くらいしたら溶けた座薬が出てきた

失敗かなー?と思ったけどその5分後くらいにどばーっと💩

前回の浣腸の時よりは量少なめだったからまだ出そう

 

その後はうんち出ず

ちょっとぐずり気味だった😥

 

寒くなってきたのもあるのかしらね

明日は自力で出してね💩