こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

予防接種💉

今日は予防接種💉

今回で一通り注射は完了になるので

感染は怖かったけど行ってきました

 

小児科は歩いて行けるところにあり

マスクの徹底、入り口消毒、検温をするよう指示がありました

 

体温も問題無し(母子共)なので出発!

 

なるべく物に触れないよう気を付けながら待合室で呼ばれるのを待ちます

 

いつもは1時間くらい平気で待つけど

感染対策で一人一人時間の枠を設けて

「何時から何時の間に来てください」と

事前に電話連絡をいただいていたのであまり待たずに

通されました

 

今日は1本

 

前回、前々回の注射は複数本あったのに全く泣かなかったあさモン笑

今回はどうかな?

 

抱っこして腕、足をおさえる

 

毎回だけどこっちがドキドキする😂

 

 

ちくーっと針が入っても

やはりあさモンは泣きませんでした😂

 

すごいわ😂

 

何事もなかったかのようにすんなり家に帰ってきました笑

 

 

帰宅して全身着替え手洗い入念に👏💦