こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

ホワイト♡デー

ですが

 

新居の内覧会でした

 

すごい雨☂️笑

めちゃ寒い❄️

なんでこんな日に笑

 

取扱説明書や内装などの確認会です

 

「ここが家になるんだなー」としみじみ

 

そして問題なく終了ー

 

 

帰りに今日はホワイトデーということで

ボス 「夕飯何食べたい?」

私  「焼肉!!」(即答)

 

この状況なので外食はやめ

家で焼肉パーティをすることにしました

 

近所のスーパーに寄ると

なんと、焼肉用の牛肉が40%オフ!

すごいタイミング!🤣

 

あれもこれも!と結構な量を買い込み

ルンルンで帰宅♡

 

f:id:kotami-ikd:20200418132434j:image

 

セラミックのプレートで少しでもヘルシーに

(悪あがき笑)

 

焼肉ものすごく食べたかったので大満足!

 

 

さぁ引越し準備頑張るぞ!