こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

抜け毛!!!

めちゃくちゃ抜けるー😭

シャンプーの時とドライヤーの時、本当悲惨…

 

髪の毛束ねた時少なくなったと思うようになった😭

 

ボスにもおでこらへん薄くなったって言われた😭😭😭

 

掃除機かけると髪の毛ばっかり吸い込んでる😂

 

 

ココナッツオイルのマッサージ

続かなくて今やってないんだよな…

 

 たまにマッサージはしてるけど抜ける抜ける

 

また始めようかな〜

 

これって元に戻るの?

ハゲたらどうしよう…笑

いや笑えない…

 

本当笑えない…