こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

セルフネイル②

ネイルチェーンジ!

 

前回のネイルはキッチンハイターした時にボロボロになってしまいさよならしました…

 

今回のネイルはこれです。

 

ドーン

f:id:kotami-ikd:20190418085457j:image

 

ピンク+ゴールドのポイント

シルバー単色

 

グレーっぽいのが良かったけど

塗ってみたらシルバー感強めだった😅

 

f:id:kotami-ikd:20190418085623j:image

 

♡Pana Do ピンク、シルバー

これはセット売で化粧品を買った時におまけでついてきたと思う

かなり速乾!

右手、左手の順で塗り終わった時に右手はもう乾いてるって感じ

 

♡ゴールドのポイントはおなじみCAN★Do

 

 ♡CANMAKEのトップコートは本当使える

ぷくぷくジェル風に仕上がります

 

あんまり時間なかったけど傷少なく仕上げられました^ ^

 

baby産まれたらネイルなんてしてる暇ないし

匂いきつくてできないだろうから

今のうちに楽しんでおくことにしました💅

 

来週はマツエク

 

美を忘れちゃいけませんね

 

こたみ