こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

アラサー主婦 佐藤健にメロメロです笑

皆さん観てたかな?

 

火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』|TBSテレビ

 

最終回迎えましたね

 

出だしからもう反則でしょ!というくらい

キュンキュンなシーン連発😂

ニヤニヤしすぎてつら😂

隣でボスがバカにしてくる😂

 

ドラマとか映画とかでキュンキュンするの何年ぶりだろ笑

まだこういう感覚あったんだ😂

 

ストーリーはベタな少女漫画という感じだけど

佐藤健が笑えるほどかっこいい

萌音ちゃんも本当かわいい♡

 

どうやったら萌音ちゃんみたいな子になるのかしら

本当いい子が滲み出てる感じ✨

 

母目線で見てしまう

そこは歳とったなーと感じる🤣

 

もう一回全話見返そうと思います♡