こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

大晦日

せかせかお正月の準備

 

🎍

 

昨日はボスが忘年会なので夜はあさモンと2人

 

授乳しながらウトウトしてるあさモンと

アメトークスペシャルをみて必死に笑いをこらえる私

 

睡眠を邪魔してはいけないけど

面白すぎてつらい😂

 

一番笑ったの「運動神経悪い芸人」

腹筋ついたわ😂 筋肉痛だわ😂

 

年末年始はテレビが面白すぎて疲れるー

 

テレビの話題ばっかり📺笑

 

今年はお笑い界いろいろあったけど

一年の終わりにこうやって笑えてよかったね〜

テレビっ子な私にとってはホッとしたよ笑(どの立場や)

 

さて年越しそばにのせるかき揚げ作らねば

 

来年もよろしくお願いいたします🌸

皆さんよいお年をお迎えください🎍