こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

トイレスタンプやめました✨

トイレは綺麗にしてたい

だけど掃除面倒…

 

トイレスタンプいいじゃーん✨

と思って使い始めました

 

匂いも良い〜綺麗保てる〜

 

 

だけどやっぱほっとけば汚れるよねー

 

1週間掃除しなければ汚れわかる(そらそやろ)

スタンプまだ半分くらい残ってるのになぁとか思っちゃって

頼りすぎちゃって

結局汚いんだよな〜

ダメな性格…

 

だからストック分使いきったところでやめました笑

芳香剤を置いて掃除はこまめにすることに✨

その方が気分いい😋

 

掃除頑張ろ🧹