こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

クリスマスツリー トップの⭐︎設置完了

先日のクリスマスツリー購入からの続き

 

トップが無くて壊れたオーナメントをブスッと差し込んだだけだったので😂

買い足しました⭐︎

 

じゃーん

 

f:id:kotami-ikd:20191211134719j:image

 

雪(綿)も付け加えてクリスマスツリー完成ー🎄

リビングが華やかになったわ✨

 

後は当日パーティの準備!(全部私…笑)

 

チキンとケーキとシャンパン🍾

と言いたいところだけど飲めないのでシャンメリーかな🥂笑

 

今年のクリスマスは平日なのね

しかも週の真ん中水曜日

 

あさモンへのプレゼント悩む…

 

年末年始はイベントたくさんだけどその分出費…

乗り切ろう!

頑張ろう!