こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

休日 お台場へ🎄

とっても天気がいいし久しぶりにボスがお休みなのでちょっと遠出してお台場へ

 

土曜だけどブラックフライデーでどこもセール!

すごい安売りしてる😝

 

そのせいかすごい混んでます

どこもかしこも

いつもか

 

ボスと最初のデートもお台場

付き合ってる間も何度も何度も来たなー

 

あさモンが生まれてからは初!

 

何をするでもなくウインドウショッピング

何ヶ月ぶりだろ

私の誕生日プレゼントを買ってくれるらしい

 

ダイバーシティ

ビーナスフォート

いろいろ回ったけど決まらず笑

 

途中ビーナスフォートでイルミネーション

f:id:kotami-ikd:20191201191026j:image

チームラボのアワアワツリー

素敵😊

 

誕生日プレゼントはというと

BEAMSでセーター買ってもらいました♡

 

アウトレットなのに結構いい値段したわ笑

 

嬉しー♡

 

海を見て帰りました🌊

キレーイ✨

f:id:kotami-ikd:20191201191519j:image

 

たくさん歩いていい運動になったけど疲れた…