こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

ヴィタメール バースデーケーキ

義母、義祖母のお誕生日をお祝いしに

義実家へ!

 

途中、デパートの地下でケーキを買いに🧁

 

入り口にあったヴィタメール

何年か前の私の誕生日にボスがここのケーキを買ってきてくれたことがあって 

ものすごい美味しかったのを覚えてるので

 

義母、義祖母にもこれにしよう!と同じものを購入😊

 

f:id:kotami-ikd:20200426133925j:image

 

これ、本当に美味しい!

さすがヴィタメール!って思う

 

外側がパリパリのチョコレートでコーディングされていて

そのチョコがもう幸せ感じちゃうくらいおいしいんです!

 

フォレ・ノアール|商品紹介|WITTAMER ヴィタメール オフィシャルサイト

 

とっても喜んでもらいました😊

 

バースデーケーキって言ったらショートケーキでしょ!って思ってたけど🎂

このチョコレートケーキは何度も食べたいほど好きだし見た目も華やかでお誕生日にぴったりかもしれない🍫

 

あー食べたい!