こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

【ベビーグッズ】 ベビーカー コンビ アンブレッタ

 

 

これ使ってます

結構悩んで決めました!

 

車もないし電車移動では絶対軽い方がいいと思って

コンビにしようと思ってた

 

その中でも一番軽いのは

逆に軽すぎて安定感あるのかっていう疑問

 

アンブレッタは少し重い(他のブランドよりは軽い)けど

車輪大きくて2輪ずつ付いてるし

荷物もたくさん積める

 

更にプレミアムなら足元カバー(この中にも物入れられる)が付いてくる!

 

外側の生地は傘と同じ素材で水はじく!

 

シート部分は洗濯機で丸洗いできるしエッグショックなるものが使われててガタガタする道でも赤ちゃんへの衝撃が少ないんだってー!

 

これはコンビのベビーカーにほとんど使われてるそうです

 

優れもの✨

 

 

出産の1ヶ月以上前に買ったから使うの楽しみで楽しみで仕方なかったなー

 

f:id:kotami-ikd:20191227153239j:image

 

生後2週間くらい

まだちっちゃい