こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

【ベビーグッズ】抱っこ紐 ベビービョルン

メッシュタイプだっこ紐 - ベビーキャリア ONE KAI | ベビービョルン

f:id:kotami-ikd:20191224235658p:image

最初はエルゴかなーって思ってたけど

(みんな使ってるからっていうミーハーな理由)

 

ビョルンを見てたらこっちのがカッコいいから

これにしました

(結局ミーハー笑)

 

黒のメッシュにしたよー

 

生まれたての時は使い方わからなくて

やってみたらめっちゃ泣くし

もうお出かけはベビーカーでいいや😭と思ったけど

 

慣れてくるとあさモンも寝てくれるし

便利〜

 

ベビーカーだと縦移動はエレベーターのみだけど

抱っこ紐なら階段もいける

 

買い物するときもカート使えるから便利だよ

 

エルゴ使ったことないから比較はできませんが

ビョルン良いです

 

洗濯機で丸洗いできるし

全部メッシュだからすぐ乾くー

 

正しく使えば腰も痛くない

 

重宝してます〜✨