こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

蒙古タンメン中本 極豚ラーメン

辛いものが大好き

蒙古タンメンは大好物!!

 

今日は無性に食べたくなってセブンへ

 

蒙古タンメンだけど…

「極豚ラーメン」?!

 

ノーマルのがなかったので買ってみました😂

 

f:id:kotami-ikd:20200503232149j:image

 

さっそくお昼ご飯に♩

 

うーんなんかいつものより油多い…

うーん

と言いながら完食

 

味は美味しいよ!でも食べるのに覚悟いる!笑

ギトギト系に近いです

 

そして辛い(そりゃそうだ)😂

「極豚」の「極」は北極ね!笑

食べてから知ったよ😂

 

結果、ノーマルが良かった笑

次は絶対冒険しない笑