こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

【新居購入品】シューズボックス用備長炭シート

備え付けのシューズボックスに靴を入れる前に絶対買いたかったもの!

 

備長炭シート!

 

裏は滑り止めがついていてズレにくい^ ^

さすがニトリ

 

シューズボックス用備長炭シート(ビンチョウタンシート)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販f:id:kotami-ikd:20200516220359j:image

 

真っ黒だからどうかな?と思ったけどモノトーンになって違和感はない

人が来たときに見られるところじゃないからあんまり気にならない笑

 

驚きはシューズボックスの奥行きとシートの奥行きがぴったりなの!

だから棚板の幅に合わせてカットするだけ!

カットが1方向だけだからすごく楽でした😊

さすがニトリ!(2回目笑)

 

だいぶニトリ信者になってきた笑