こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

引越し完了しました

はい

バタバタでしたが無事移りました

 

前日はひたすら荷物まとめ

夜になってあさモンのお風呂、ごはん済ませて

なんとか寝られるように場所確保🛏

寝かせた後はまた荷物まとめ📦

 

どんだけ物あるの?笑

二人で4年ちょっと住んだだけだよ😂

 

きりのいいところで私は就寝💤

ボスは遅くまでやってました💧

 

引越し当日は8:30に引越し業者が来るので

5時起き😂

あんまり寝れなかったー💦

 

ぴったり8:30にピンポーン笑

 

さて!始まるぞ!

 

あさモンを抱っこ紐で抱っこして

どんどん運ばれる段ボールを見守る

なんかそわそわしちゃって落ち着かない

 

段ボールに入りきってないものもたくさんある笑

でも嫌な顔せず持ってきてくれた段ボールに入れて行ってくれる業者の方😭

本当すんません…

 

2時間ちょっとですっからかん!

 

f:id:kotami-ikd:20200512233019j:image
f:id:kotami-ikd:20200512233022j:image

 

軽ーく掃除して

 

思い出に浸る間もなく

引越し先へ!笑

 

玄関をでて

「お世話になりました!」と3人でご挨拶🙏

 

 

新居へ!

次から次へと運び込まれる段ボールたち

 

「とりあえずここ置いてください」

と言ったら部屋が段ボールで埋まった😂

 

これからたくさん積まれた段ボールを崩してかないといけないのか…

 

今日はもう寝るところがあればいいか😂

 

引越し業者さんはとっても良い方で

新居の照明器具の取り付けを全部屋やってくれました💡

女の子もいたな

冷蔵庫運んでたよーすごい💪

 

ずっとあさモンだっこでしかも寒い日だったので

終わってからなんだかどっと疲れました

寝てないし

 

とはいえ広い家に住めることはとっても嬉しいことなので

これからの生活が楽しみ😊

 

まだ家具も揃ってないし段ボールだらけだけど

少しずつ片付けして快適でお洒落な家を目指します!

 

頑張るぞー!