こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

スーパーコンビニからトイレットペーパーが消えました

うちはストックあまりしない派

いつもなくなりそうになってから買いに行く

 

この騒動が始まった時点であと1ロール😭

 

インスタで騒いだら地元の友達が6ロールお裾分けしてくれました😭

 

f:id:kotami-ikd:20200309115320j:image

 

もうデマ信じて買い占めてる人たち本当自分のことしか考えてないよね

トイレットペーパーなんてそうそうなくなんないけどな

 

一回買えば2ヶ月くらいはもつよ

(うちは大人2人です)

 

買い溜めしてもまだ「不安」といい

ドラッグストアやスーパーをハシゴしてないない騒いでるおばちゃんがニュースのインタビュー受けてた

 

その人の自宅、3パックあった😂

 

 

 

言葉を選ばず言うと

 

バカなの??暇なの??

 

在庫あるっていってんじゃん

 

あーイライラ