こたみ diary

2021年2月に次男出産♡年子、男2人兄弟育児奮闘中の30代前半、東京在住🏠

TikTok 【招待コードあり】

若者に人気のアプリ

TikTok

 

始めました笑

 

kotami(@kotami3) | TikTok

 

動画投稿してもらったポイントでクーポンもらえるから始めたので

どうでもいい投稿ばかりです

 

とっても簡単にポイントもらえるのでポイ活初心者の私でもとってもやりやすいです!

無料だし!

 

私は始めて3日くらいだけどもう1500たまったよー

 

 

クーポンには

GODIVA2000円分とかケンタッキー、牛角、温野菜などの割引が無料でもらえるよ〜

 

全部タダなのでやらなきゃ損ですよ〜

 

投稿する動画は本当なんでもいいみたい

床とか風景とか15秒撮ればOK🙆‍♀️

 

kotami(@kotami3) | TikTok

 

興味ある方は招待コード使ってください♡

5S885B63GHH01

 

アプリをダウンロードして招待コードを入力するたけでポイントもらえるよー!

 

私もポイ活がんばろー!